キッザニアに行ってきました

お母さん
お母さん

こんにちは!お母さんです。

子供たちは先日まで春休み!

せっかくなので、久々にキッザニアに行ってきました。

妹は念願の消防士!

 

姉はもう大きくなったので、総合商社もやってみました♪

証券会社や商社などは小さい子がいないので

割とすいているのですが

姉は楽しかったみたいですよ。

 

子供たちが楽しめるように色々工夫を凝らしてあるのが

うれしいところ!

 

他にも

鉛筆工場

スポーツクラブ(チアガール)

ハンバーガー作り

免許試験場(姉のみ)をやったりしました。

 

妹は、今度こそ警察官をやりたいそうで、

姉はビューティーサロン?のところに行きたいとか。

男女ともに楽しめて、カワイイ写真も撮れるので

また行きたいなーと思っています。

 

The following two tabs change content below.

お母さん

埼玉在住。2人の女の子(みわことこはね)のお母さんです。ハウスウィズでは事務担当です。働く主婦です。

最新記事 by お母さん (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました