ランドセルはピスタチオ?

こんにちは!!

本日は暑くて、夏のようですね!

お母さん
お母さん

お母さんです♪

下の娘(こはね)が4月に年長さんに上がったのですが、

そろそろランドセルを買うことを考えなくちゃーという、、、

 

みわこ
みわこ

いわゆるラン活ですね

 

お姉ちゃんの時に、家からそれなりに工房が近いという理由で

土屋鞄さんで購入しました。

6年たっても、全く型崩れしていなくて、

とても丈夫で良かったので、

今回も土屋鞄さんへ。

お母さん
お母さん

※見学にはあらかじめネット予約が必要でした!

 

手あたり次第、背負って見てみる娘。

やはり大人びた色にはあまり興味はないようで、

パステルカラーに心がいっている様子。

 

そして、「一番いい」といったのは、

じゃーん

 

ピスタチオ!!

 

大人なら真っ先に、「汚れそう!!」と言いそうな

色ですよねー

 

とりあえず、カバーかけちゃえばどうにかなりますかねw

なくならないうちに予約入れようと思います!

The following two tabs change content below.

お母さん

埼玉在住。2人の女の子(みわことこはね)のお母さんです。ハウスウィズでは事務担当です。働く主婦です。

最新記事 by お母さん (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました